双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

公式ブロガーの説明書類きた!

おはようございますフジセイです。

 

昨日、口コミサンキュ!の

公式ブロガーのブログ開設のための

書類が届きました。

 

なんか、書類見たら

すごい、、、めんどくさそう、、、!

(((;°▽°))

著作権とか。

 

トラブルにならないように

予防線はってるんだろうけど。

 

 まぁ、自分が応募したことだしな、

やりますともーーーー!

 

今、考えているのは

ブログのタイトルと

内容(もとから内容がないよう!なのに)

 

今まで、はてなブログ

貯めてきたので、消すのも嫌なので

両刀使いの方向で。

 

じゃあ、どう使い分けるのか、、、?

 

 

何も考えずに行動するから、こうなる、、。

 

バカ。

 

 

 

いいんです。バカなりに、学ぶこともあるからね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は、

大学時代の友人に会いに

単身で都会へ出向きました。

 

すっごい久しぶりの都会で

おまけに誕生日も近いから

プレゼント(自分のね)選んでもいいことに

なってたので、限られた時間で

どこをまわろう!って

ワクワクして出かけたんです。

 

 

結果、

人ごみに疲れて

何も買えなかった、、、!

 

何か買おうかなって

思ったら、レジが激混みとかね。

店員さんがべったりくっついてくるとかね。

 

心がときめかない都会は初めて!

どこへ行った、わたしの物欲!!!!

 

 

おうち帰ったら、

家族と過ごす時間がよっぽど楽しいわ!

と、なりました。

(あ、わたし良いこと言った!!!)

 

家族といながら、

リフレッシュする方法を見つけられたらいいなー

このブログを読んでる皆さんは、

どんなリフレッシュ方法がありますか?

ぜひ、ぜひ、教えてください(*´ω`*)

 

 

 

 

 

あ、それでね、

友達とお茶をしたんですが、

あれですね、

向上心ってすごく大事だなと。

 

向上心がない人って、

一緒にいるとエネルギー吸われてる気がする。

 

逆にある人は、元気とやる気をくれる!

眩しすぎるほどの向上心は、

目がつぶれちゃうんだけどね。

 

 

 

わたしは、ほんと怠惰な人間だけど

向上心は多くないけど

ちゃんと持っていようと、思いました。

 

自分の子供に、そういう姿を見せたいな、と。

 

 

なんのこっちゃですね。

 

 

では、このへんで。

フジセイでした。