双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

思いつきでプチ断食してみた話

こんばんはフジセイです。

\\└( ・ิω・ิ)」////

 

今日は、健診でした。

昨日の夜(晩ご飯以降)から

絶食しました。

ついでだし?プチ断食してみる?

と、思いついて、やってみました!

 

ほんとは、

思いつきでするもんじゃないんだけど、、、

 

なんでしてみようかなって

思ったかというと、

お腹の中の要らないものを

出せるもんなら出したい!って思ったから。

 

結果は、、、

何も考えてなかったし、

準備もなかったので、ただただお腹減って

食べちゃったっていうね。

お粥とかならまだしも、、、、

シリアルってね!!!!(ノ∀`)アチャー

情けない結果でした。はははー( *¯ㅿ¯*)

 

次回は、ちゃんと調べて

デトックスしてやんよー!←

\\└( ・ิω・ิ)」////

 

 

 

 

 

 

 

今日の双子(というか娘)。

 

娘が、、、息子の、、、

BCG跡を掻いてて、

息子、、流血、、、!

(だが、泣いてない!)

 

 

あと、

娘が、、、!

あの、動かざること岩の如しガールの

うちの娘が、、、、、!

歩行器で移動できるようになってましたーー!

 

ひっさしぶりに乗せたら

がらっがらっ!とキックして進んでました。

後ろに。

ぶつかって止まると

そのままガールなんですが。

方向転換してやると

にやにやしてまた、バックしていきました。

そして、ぶつかって止まるガール。笑

 

 

何にせよ、

喜んで、移動してたし、

いろんなものを手にして

楽しむようになったし!

目は離せなくなるけど、、、!

喜ばしい成長だなーと思いました。

 

 

夜は、エアコンが切れると

泣いて起きてくるガール。 

 

 

不憫(ToT)

 

では、このへんで。

フジセイでした!

\\\└( ・ิω・ิ)」////