双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

妄想タイム

こんにちはフジセイです。

(d・ิω・ิd)オゥイェー♪

 

一昨日、昨日と、外出して

たくさん刺激を受けた双子は、

(多分脳内革命が起こってるはず)

今日は、グズグズ。

ちょっとお腹も緩いみたい。

だから、今日はのんびりしましょ、

ということで、ただいまお昼寝中。



わたしは庭の伸び放題だった

野草たちのさよなら活動(要は雑草取り)を

しました。炎天下、、、偉い!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

黙々と作業してると妄想がね、

膨らむんですよね。

 

子供たちが大きくなったら

一緒にしよーとかね。

 

今日みたいな暑い日に

家族で黙々と作業して、

終わったら、キンキンに冷えた

ビール(子供はカルピス)を

飲んで、労働の心地よさを

共に味わおう!とかね。

 

中学生くらいになったら

嫌がるんだろうな~

でも、わたしは部活が休みの日を

わざわざ選んで炎天下で作業して、

ビール飲んでね。

「母さんは変わらないねー」

とか、言われてね。ふふふ(*''艸3`):;*。 

 

ほんと、些細な日常なんだけど

そうゆうことこそ、

記憶に残っていくような気がして。

 

 

自分はそうだから。

 

旅行にいったときも

旅行の内容よりも

宿が見つからなくて苦労したなーとか、

 

ご飯を遊びながら食べてて

お母さんにフライパンで

どつかれたなーとか、

 

お父さんと家の中で

かくれんぼして、すごい興奮してたなーとか。

 

 

特別じゃない、けど、特別な日常、瞬間。

大事だよな~

 

 

わたしのこの妄想は

いくつ叶うかわからないけど、

膨らむよね!!!!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

妄想シリーズでまとめよう!笑

 

このブログを読んでくださってる方は

どんな妄想してるんでしょうか?

え?妄想してるのは、、、わたしだけ??!

そんな、、、ことは、、ないよね?!!!

 

(´▽`) '`

 

 

 

それではこのへんで。

フジセイでした!