双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

児童館その後

こんばんはフジセイです。

 

今日は、児童館デビューしましたが

昼寝まではよかったんですが、、、

昼寝がなぜか短くてですね、

そこから

息子ギャン泣きフィーバー!!!!

 
f:id:golue-spabom:20170719220231j:image

 

何なにー?!

このギャン泣き、すっごい久しぶりな気がする!

最近泣いても、原因かな?と思われるものを

取り除いてやれば泣き止んでたのに!!!

 

もう、ずーっと泣いてました。

初めて児童館で

いろんな刺激を受けたからでしょうか、、?

それなら、もう慣れるしかないんだけど、、

強くなれ、双子!!!!

 

 

不思議だなーと思うのは

息子が泣いてたら

娘は静かに1人で遊んでるんですよね。

 

だから、(同時に泣くこともあるけど)

なんか、空気読んでるんか

1人ずつ泣くことの方が多いですね。不思議。

双子あるある?

我が家だけ???

 

 

「(あ、泣きやみましたか?じゃあ、わたしの番ですね、、、それでは、、、)ふぇーーーん」みたいな。

 

 

で、ずーっと泣いてるもんだから、

夕方、夫とわんパグと双子と

散歩へ行ってきました。

 

あ、そういえば関西は

梅雨があけたようですね、、、!

夏本番!!!!

 

夏の夕方を満喫して、

おうち帰って

双子をお風呂入れて、

ご飯食べさせて、

そしたら、

6時半に就寝しましたよね!!!!!

 

え、

これ、明日の朝早いパターン?!

もしくは、夜中覚醒パターン?!!!

 

 

わたしも

早く寝た方が良いパターン?!!!

 

 

 

寝ましょう、寝ましょう。

 

それではこのへんで。

 

フジセイでした!