双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

夜のルーティンワークを変える

こんばんはフジセイです。

 

今日は、夜のルーティンワークを変えたよーって話と、ベジタリアン生活の記録をば!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 
今日は、珍しく朝寝をしなかったうちの双子。

お昼ご飯を食べずに昼寝を決行。

3時間くらいぶっとおしで寝ていました。

 

お昼ご飯を食べさせて(3時くらい)

5時過ぎに眠いオーラを2人とも出し始めた!

 

 

お?!!

これ、今寝かせたら夜寝ないパターン!!!

 

と、思って急遽ルーティンワークを変更!!

いつもは、7時に大人と一緒に晩ご飯、

食べ終わったらお風呂。

ミルク、就寝(フリースタイル)

だったのですが!!!!

 

今日は、6時うとうとしてる子達をお風呂へ!

ここ最近は、夫が入浴係。もれなくギャン泣き。笑

 

 

その後、離乳食(大人は後で)からのミルク!

(寝室は、電気を消した状態)

飲み終わって2人とも

速攻でおもちゃ箱に突進していったんだけど、

すぐに力尽きた!!!!

 

就寝時刻7時!!!!!!

(11時半現在起きる気配なし!!!素敵!)

 

わーぉ(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

これが、毎日続けばいいのになー

 

子供が寝た後の時間って、

結構大事だからなー

 

 

さて、話は変わります。

にゅるっとベジ生活の記録をば。

2週目(先週末と比較)

 

 

体重+0kg(49.6)

体脂肪率-1.2%(26.5)

 

今週は、体重が減るどころか増えていた!

最後の最後、昨日元に戻ったんだけど!

生理が再開したのも

大きな原因じゃないかなーと推測。

 

先週課題にしていた買い物迷子の件、

買うものが決まってきて

節約にもなってるし、

順調、順調!!!

(というか、今までが異常な額だった)

 

 

 

また今週もがんばるるるるる!

 

 

では、このへんで。

フジセイでした!

(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:golue-spabom:20170717232029j:image

 ちょっとWinkみたい

ハローウェー ハローウェーエエィ