双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

管理入院が1年前?!

おはようございますフジセイです。

ヾ(*´∀`*)ノイエイ

 

♪夏がくぅ~れば思い出す~

 

そう、去年のこの時期に

管理入院が始まりました。

思い出のスケッチブックを開いてみると

7月4日でした。

妊婦検診受けたら子宮頚管長が1.6cm!!!

即!入院!!!

焦ったなぁ~

 

だってね、仕事はまだまだするつもりでいたから。

だからね、、、、

通知表、、、

仕上がってなかったんです~

(ToT)

早め、早めにやってたんだけどね、

まさか、、、こうなるとはね、

思ってなかったから!!!

 

いや、通知表渡すの7月下旬よ?

6月中に仕上がってる方がおかしいでしょ?!

いや、でも迷惑かけたんです、、、

 

しかも、次の日から懇談会だったんです。

 

 

いや、いやいやいや、、、

ぞっとするくらい迷惑かけてる、、、!

 

 

 

 

仕方ないんだけど、

仕方ないんだけど、

仕方なくないやろ!!!!

って思う。

 

絶対、これは返さなきゃならんよね。

 

 

 

 

 

そんなこんなで(どんな?)

管理入院が始まりました。(24w3d~)
f:id:golue-spabom:20170714092946j:image

(分かってる!babysの綴りが間違ってるのは分かっている、、、yをiにかえてesなんだよ、、バカなんだよ、、、)

スケッチブックにエコー写真やら

入院中の日記まとめたんだよね。


f:id:golue-spabom:20170714093119j:image

最初こんなふうに色つけて

楽しく描いてたけど


f:id:golue-spabom:20170714093147j:image

最終は、こう!!!雑!

しかも、入院の最後までないっていうね。

残りのページは、大量にある

エコー写真をひたすらべたべた貼り付けて

残りは袋に入れて、その袋ごと

裏表紙にベタっと貼り付けて終了。

 

 

最後の方は、ずっと寝たきりで

起き上がることもできなくて

書く気力もないし、

読書する気力も起きなかったから、

ま、それはそれで思い出さ。

 

 

f:id:golue-spabom:20170714094603j:image
この頭を寄せ合うエコー写真を励みに

頑張ったんだよなーわたし!!!

 

 

大部屋にいるときは、

隣の妊婦さんが産気づくと

うちの双子も

「出番ですかね?!!!」と騒ぐのね。

 

あと、満月の夜とか、台風とか、

よく騒いでたなー

 

「まだだよーーーー」って、

言っても言っても、ごそごそごそごそ。

 

 

 

はぁー懐かしいわ!

 

それが、今では

ふすまにむかってヘドバンしてるからなー

たっちしてるからなー


f:id:golue-spabom:20170714094440j:image

感慨深い、、、、

 

 

さて!

今日もがんばりますか!

 

ではでは、このへんで。

フジセイでした!