双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

歯磨きデビュー

こんばんはフジセイです。

(´-`)oO{

さっきまで寝てしまってて

貴重な自分の時間が、、、!

と、思っていますが、、、睡眠も大事か~

 

そんな今日(もう昨日)、双子は

歯磨きデビューしました~!

 

抱っこして、太ももにもたれさせ

口をあけて、前歯をちょいちょいちょーい

歯ブラシでこすってやりました。

 

なぜか、2人とも爆笑。

 

 

楽しい歯磨きデビューができました。

 

息子は上の歯が2本、下の歯も2本。

娘は下の歯が2本、生えています。

 

わたしは、上の前歯が大きいのですが、

息子の前歯には、その片鱗が見られています。

 

子供の歯なのに?

 

 

虫歯にならんよう

ほんとがんばらなきゃ。

 

 

 

今日の写真
f:id:golue-spabom:20170629013349j:image

黒い服着せたらキキになれる。

でかすぎるリボン

まー♡かわいい!!!っていうと泣き止む。笑

 

最近この人に女子の片鱗を感じる。

わたしの指輪に興味を示している。

 

わたしの気のせいならいいんだけど。

 

 

さて、もうひと眠り。

 

ではでは、このへんで。

フジセイでした!

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

広告を非表示にする