双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

今日作ったもの

こんばんはフジセイです。

(´・ω・)っ旦~

 

今朝方2時半?3時?頃に

息子が起きてきて、娘もつられて起きて

ミルク飲ませたら、謎の覚醒がおこり

2時間近く寝かせてもらえなかった、、、

しかもギャン泣きで、、(息子が)

_:(´◇` 」∠ ):_

 

でも、それも彼の中で何かが起こってたんだと

思う!!!なぜなら、今日、

四つ這いの姿勢から座ることに初めて成功したし、

ハイハイが3歩(と数えるのか?)できた!!!

これも初めてのこと!!!!!

 

毎日目まぐるしいスピードで

成長していってるんだよなぁ~

すごいなぁ~(´-`)oO{

 

 

で、今日わたしが作ったもの!


f:id:golue-spabom:20170616002214j:image

お手玉じゃない、玉?

中身が普通に綿。

小豆とか、いろんなもの入れて

違いを出せたらよかったんだけど。

家にあったもので、、済ませてしまった。

 

去年、祖母の家から大量に風呂敷を

頂戴してきたので、それを使って作ってみました。

あと、手ぬぐいの端切れと。


f:id:golue-spabom:20170616002333j:image

大きいやつはこんな感じで。

双子のファーストボールかな?

鈴とか入れたい感じ。

 

 

つまんだり、投げたり、握ったり、

してくれたら良いなぁ~、、、!

 

明日、はべらせてみよう。

 

 

もうひとつ。


f:id:golue-spabom:20170616002642j:image

赤ちゃんって、ティッシュ見つけたら

一目散に行きませんか?狙いませんか?

 

で、ガーゼを箱に入れてみた。

ガーゼが出てくる箱なんですが、

 

 

どうかな??

遊んでくれるかな??

 

 

楽しみ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

今日は、息子起きてくるかな??

謎だからな~、、、備えます!

 

 

では、このへんで。

 

フジセイでした。

(*´ω`*)