双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

寝ぐずり終了か、、?

こんばんはフジセイです。

(_・ω・)_バァン

 

今日の息子の寝ぐずり、、、

寝ぐずらず!!!

 

今日は、朝寝をせず、昼寝を40分くらい、

夕方、眠くなるかなー?と

思っていたけど、結局寝ず!

というか、布団に置くと、わめく。

どうやら、寝る瞬間まで

何かをしていたいタイプらしい。

お布団でただゴロゴロなんてしてられないよ!

っていうタイプらしい。

 

わたしと逆やな!

(娘はわたしと一緒。いつまでもゴロゴロしていられる人)

 

 

よーーーーく様子を見て、

泣いたり、ぐずったり、するのは、

何らかの原因があって、

どうにかしたら、取り除くことが

できるんじゃ?!という可能性を

見た気がする。

「赤ちゃんは、こういうもん」って

決めつけて、

原因を探らず、

頭を悩まさず、

 

するとこだった、、、

いや、むしろしてた。

 

ほんと、考えるのが嫌い。

でも、考えなきゃ、、、

 

 

バカだからなぁ~

たりらりらーん

 

 

ま、なんとかなるさ!

がんばれ、わたし!!!

 

 

 

はい、話は変わるんですが、 

この前、またかわいい手ぬぐいを

手に入れたもんだから、

裁縫ターイム!

サロペット?

何ていうか、もうわかんない!

つりズボン!!!←

 


f:id:golue-spabom:20170601000204j:image

 

今回は、何かごちゃごちゃしてしまって

全然簡単にいかなかった!!!

ちょっと改良せなダメやな!

 

娘に明日着せるつもりなんだけど、

待てなくて


f:id:golue-spabom:20170601000343j:image

 

ダッフィーちゃんに着せてみた。

かわいいやないかー!

 

うん、今年着たおしたら

ダッフィーちゃんとシェリーメイに

譲ろう~♪ふんふーん♪

 

これね、わたしのズボラさがよく出てて

裏は、、、アイスクリームが逆さなんですよ。

 


f:id:golue-spabom:20170601000704j:image

ま、売りモンじゃないし

わたしがかわいいって着せてたら

良いか!っていうね!

 

 

では、今日は、このへんで。

 

フジセイでした!

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.