双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

双子バザー

こんばんはフジセイです。

( ˙꒳˙ 三/ ˙꒳˙)/

今日は、双子バザーでファイトしてきましたー!

このバザーは、うちの市にある多胎児サークルが

主催しているもののようです。

ブログを開設してらっしゃって、

そちらの方で、物のあげたり貰ったり、

探してますだったりが、できるようです!

また機会があれば、そちらも利用してみよう。

 

 

そして、今日 

仕入れたいなーと思っていた物

★おもちゃ

★服

 

 

 

 

バザーなので、ほんとご縁ですよね。

開場は9時半

わたしが到着したのは9時、、、

もう、会場の前には列が、、!

この戦い、、、!

負けられないーーーーー!

って、ぼけーっと並んでいたら、

ツイッターで最近お知り合いになった

双子ママさんと、

出会ったーーーーーーーーーー!

感激°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

すごい、すごーい!

ツイッター様様~!

あざまーす、やで!あざまーす!

 

 

で、ファイトしてきましたー!(2度目)

めっちゃ熱い、いや暑い!

会場は空調がないのか?

母たちの熱気か?

なんせ、めっちゃ暑い。

 

ぶぁあああああ!と

会場に、人が流れて

すごいことに。

当たり前なんだけど、

来てる子どもは、みんな双子!

縦型、横型ベビーカー、上下もいたなー

ふふふ♡

 

おもしろーーーい°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

でも、戦いですからね!

ほんと、短期集中!1本勝負ですよ!!!

(2時間開いてるけど、あっちゅー間に物がなくなる。だって、双子ベビーカーが1000円とかであるんだよ?!!すごくない?!)

 

たんまり、仕入れました( ^∀^)ニタァ… 

 

 

で、帰って双子に見せてみた!

意外と反応してた!!!

とっても反応のよかったおもちゃ


f:id:golue-spabom:20170530213610j:image

なんか、このビーズみたいなのが

ころころ動く。くるくる回る。

それがおもしろいらしく、

夢中になって、触ってました。

こんな素敵なのにバザープライス!

やばーい! 


f:id:golue-spabom:20170530213743j:image

息子は、この消防車がお気に入り。

ころころすると、ランプがぴかぴか光る。

まだ仕組みがわかってないから、

うまく、光らせられてないけど、

むしろ食べてる?

 

 


この他にも積み木やら、ブロックめいたものやら

動物のピースをはめるバスのおもちゃとか。

あと、絵本も1冊100円とかだから、

ひゃっほーい!って買った!

 

 

 

なんせ、大満足。

 

服は、アンパンマンのアウターを


f:id:golue-spabom:20170530214403j:image

かーわーーいーーーいーーーーーー!

 

 

なんせ、大満足。(これも2度目)

 

家に帰ってから、

おもちゃをミルトンにつけて

アンパンマンを洗濯して、

はーーーー!

今日のやること、全部やり切った感。

 

次回は、秋に開催!

 

やっぱり夫と行きたい!!!!

ので、プレゼンがんばろ!!

行きたくなるプレゼンを!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今日の息子は、

寝ぐずり、せず!

 

お風呂の前に、1人で寝ようとすやすやしてて

お風呂よーって起こしたもんだから、

うにゃーって言ってたけど、

お風呂で機嫌はなおった。

 

 

お風呂からあがって、

ミルク→就寝って流れで、

今日は、就寝まで、

布団の上でうねうねしてたけど、

「あれれれー?まだ寝てないぞー?」 って

言ってやると( ^∀^)ニタァ…と笑って

顔を布団にぼふってするのを

何度か繰り返して、その後すんっと寝ました。

 

娘は、そんなわたしたちのやりとりを

聞いて、ニマニマしてました。かわいいやつめ。

 

 

 

さて、たくさん買ったはいいけど、

収納をどうしましょうかねー、、と

なっています。買う前に考えときなさいって話。

 

 

 

 

では、今日はこのへんで。

 

フジセイでした!

( -`ω-)b