双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

双子バザー前日の喧嘩と寝ぐずりの話

こんばんはフジセイです。

(๑´ㅂ`๑)

明日は双子バザー!!!

浮かれてますよ!

 

去年のこの日、

わたしたち夫婦は大喧嘩したんですよね、

双子バザーに夫とお義母さんに

行ってもらおうとしてて、

ぶーぶー文句を言う夫に腹が立って

初めてブチ切れたんですよね。

買い物リスト作ってたヤツも

泣きながらびりぃーーーっ破って

「行かんでいいわーーーー!ヽ(`Д´)ノ」て。

次の日は、夫を起こしもせず

1人で出勤しながら、電車で

泣いてたんですよね~

(贅沢な話ですが、その頃毎日送り迎えしてもらってたんですよね、、)

 

ま、そのかいあってか、

夫は、1人で双子バザー参戦してくれましたよね。

 

思い出すな~

 

 

ええ、今日も行きたくないオーラ全開でした。

腹が立つので、明日は1人で参戦しますよ。

 

 

うちの喧嘩は、

「もういいよ!ヽ(`Д´)ノ」ってわたしがなって

追いかけてきてくれ!って心の中で

思ってるのに、全くその通りになった試しは

1度もありませんね。

 

追いかけてこいよ( ゚д゚)

追いかけてきてくれ( ゚д゚)

 

 

 

ないんですけどね( ゚д゚)

 

期待はしない。

 

 

明日は精一杯がんばります୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

あ!でも至って仲良しです!ええ。

 

 

 

 

 

話は変わりますが

今日の寝ぐずり、、、寝ぐずらず!

 

昨日と同じように

朝寝、昼寝をさせて、

泣いても放置、

16時にミルク、

20時お風呂→ミルク→就寝の、流れで

すこっと寝ました。

 

寝言?みたいにうにゃうにゃ言ってたんですが、

ほってたら、また寝てました。

 

お?いい感じでないか???

 

 

さて、明日はどうかな?

 

では、わたしも明日に備えて眠りますよー

 

フジセイでした!( -`ω-)b