双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

親の愚行と歩行器購入

こんばんはフジセイです。

(●´ω`●)

 

今日は、遅ればせながら

夫の実家で

息子の初節句をしてきました。

兜かざってー♪

写真撮ってー♪

 

無事、お祝いできて

よかった、よかった!

\\└('ω')」////

 

 

で、帰りに西松屋行ったんです。

家族4人でね。

 

で、店内で見て回ってたらね、

小さな女の子が

ケータイのおもちゃで

わたしたち家族に向かって

写真撮るポーズをしたんです。

 

最初、あらーかわいい~

って思ってたんですけどね、

 

すごいしつこいんですよね、、

連写みたいな音させて、

わたしたちの周りをうろうろしてね、

 

 

で、何がおかしいって、

親が横で見てるのに

何も言わないっていうね!

 

あなたはよくても不快に思う人もいるんだよー!

と、言いたい。というか、

親としてそこは、どうなの?と

尋ねたい。尋ねないけどね!

 

「すみません~」と

一言あれば、これも感じ方違っただろうに、、

 

 

不快感しか残らなかった、、、ふん。

 

 

 

まぁ、いいんですけどね。

自分は気をつけようと学べたし。

 

 

で、西松屋で買ったのが


f:id:golue-spabom:20170513223937j:image

歩行器!(×2)

別に早く歩かせたい!!!なんて

微塵も思ってないんですが、

息子が足踏ん張るのが好きそうだし、

遊ばせたら楽しいかな~と

思いまして購入。

 

 

歩くのが遅くなる~とか、

発達がどうこう~と、

賛否両論あり。

 

 

家帰って早速乗せてみた!!!

 

そしたら、、、

足が、、

 

 

届かない、、、!

 

(゚◇゚)ガーン

 

うちの双子、、

標準より、足短い、、疑惑、、?!!

 

え?!

 

嘘だと言って!!!!

 

真実はいつも霧の中!

 

歩くのは、もう少し先になりそうです。

ただ、テーブルついてるし、

イスみたいになってるので

離乳食をこれで食べさせよかなって

なっています。

 

というのも、今、バンボを

食卓にのせて食べさせてたんですが、

高さがあって危ないかな~と

思わなくもないので。

 

どうなんだろ???

 

 

また、使っていってよかったら報告します!

 

息子は、早速気に入ったようで

すごい真剣な面持ちで

つまさきを地面につけようと

チャレンジしてました!

 

どうかなー?どうかしらー???

 

 

最後に今日イチの双子を置いておきます。
f:id:golue-spabom:20170513224718j:image

TwitterにもInstagramにも投稿した。笑

だってかわいいから。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

おやすみなさい!

フジセイでした!

\\└('ω')」////

さよなら!さよなら!さよなら!