読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

卒乳へのカウントダウン

こんばんはフジセイです。

\\└('ω')」////

 

先日、体調を崩した前後くらいから

搾乳しても、あまり量がなく、、、

(最盛期で300mlくらい、そのときは50ml)

 

「ああ、終わる。マジで終わる、、、」

と、覚悟をし、、、でも、出る限り搾ってやろうと

思いながら、、、双子が8ヵ月を迎えると同時に

月のものも復活し、

「あぁ、、、いよいよだね、、8ヵ月ありがとう!よくがんばったよ!!!お疲れさま!」

 

って、思ってたら

出るようになった•́ω•̀)?あら?

最盛期ほどではないけど200mlくらい。

だけど、間隔は確実に開くようになってきてる。

 

産後しばらくは、3時間もすると

ガッチガチになって、

搾乳を待つ乳牛のような気分を味わっていた

わけだけども、最近じゃあ

朝搾って、夕方までもったりする。

 

それもそのはず、、、

わたし、授乳を夜中しかしてない!!!!

日中は、搾乳した母乳とミルクを哺乳瓶で

あげてて、しかも搾乳のタイミングも

日によってバラバラだし、、、

 

もっとあげたい!って思いながらも

そのへんちゃんとしないテキトーさ。

 

「完ミ(完全ミルク)だっていいじゃなーい!」

というスタンスなんだけど、いざ

終わりが近づくと寂しくなる、、、

ま、終わったら終わったで仕方ないけど、、

 

 

って、してたら、

月のものが、、、違ったっぽい!

 

何だったんだ???

 

え?妊娠???!

 

ないないないない(ヾノ´°ω°)ナイナイ

 

東出昌大くんと杏ちゃん、、、

双子と年子って、、最強だな、、、

(話が逸れました、ソーリー)

 

 

 

卒乳が近づいてる気がする!って話。

 

 

もうひとつ!

庭が!!!
f:id:golue-spabom:20170512231929j:image

こうなりました!!!(人工芝)

 

で、今日約1年ぶりにウサギを野に放ちました。

 

わー♡て駆け回ってました。

お気に入りは、花壇らしい。

土の上でぼへーーーー(-_-)なってました。

10分くらいして小屋に戻したんですが

久しぶりの運動過ぎて息切れしてたって。

ウサギも息切れすんねやーって話。

 

庭は完成してないけど、

これからはちょっとずつ運動させて

あげようと思います。

 
f:id:golue-spabom:20170512233114j:image

 

 運動は大事!

 

では、今日はこのへんで。

 

フジセイでした!

\\└('ω')」////

おやすみグンナーイ!

ありがとうございますー!