読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

もうすぐ母の日

こんばんはフジセイです。

\\\\└('ω')」////

 

今日はボヤいてます、しかも解決もしてないし

ただ、ただ、モヤモヤしてますので、

不快に思われる方は、、、スルーしてください。

 

 

今週末は、母の日ですね。

今日、自分の母親に例の写真入りマグを

送ってきました。例によってぎゃんかわです。

 

しかしながら、

わたしは、モヤモヤしてます。

 

前にもちらっと書きましたが

わたしは、家族とあまりうまくいっておらず

里帰り出産したものの、関係修復どころか

悪化させただけだったのです、、、

 

もう、関わらないでおいた方が

自分のため~と思いつつも、

双子にとっては、おばあちゃんだしなぁ、、

なんて、モヤモヤしてて

すごく、宙ぶらりんです。

 

何のために送ったのか?

 

純粋に母の日の贈り物だから、

とは、言えないような、、、

 

後々のことを考えて、と

少し計算があるような、、、

 

いや、むしろ後々のことを考えると

贈らない方がよかったのかも、、、

 

悩んでしまいます。

 

こんなぶらぶらしてるのが

ほんと、精神衛生上よくない。

 

 

 

母だけじゃなく、

兄妹たちともあまりよくないんですよね、

関係がね。ほんと、クソ。

 

 

早く母の日が過ぎてしまえばいいのに。

 

でも、解決しないままだと

ずーーーっと、

モヤモヤしたまんまなんだよな、、、

 

 

もう、解決できないって

踏ん切りつけるべきだよな、、、

 

 

 

母には、

「兄妹たちとは、会わないでおこうと思う」

とは、言ったんです。マジで腹が立つから。

 

母も、同じ人種なんですが、

でも、母ってなかなか、、、、

 

 

 

 

 

さて、どうして解決するべきか、、、

 

 

 

 

すみません、ボヤキでした。

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

 

それでは、また。

フジセイでした!

\\\\└('ω')」////

さよなら!さよなら!さよなら!