双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

体調不良

こんにちは!フジセイです。

\\└('ω')」////

 

昨日は、高熱にうなされておりました。わたしが。

 

前日、息子が夜中にぐずぐずいってたのは

熱が出て、しんどかったのでしょうね。

 

それがわたしにうつったのか??

 

昨日の昼間、ぴゅーっと熱が上がりました。

久しぶりの高熱に悶絶しておりましたが、

夫が「まかせろ(๑•̀ㅂ•́)و✧」と言ってくれたお陰で

ずーーーーーっと寝てました。

 

前日、カレーを作ってたわたしって

天才か何かかな?と、思わなくもない。笑

 

でも、顔面と首に濡れたタオルを巻いて

脇にはアイスノンはさんで、

もちろん、氷枕して寝てたら、

(画力はんぱないですが、写真はない笑)

今朝には熱はひいてました!(●´ω`●)


f:id:golue-spabom:20170507120601j:image

 

そんなこんなで、

昨日息子の初節句のお祝いを

予定してたのに、急遽延期に。

 

双子は、夫とともに夫の実家へ行き

じじばばに愛でられ、大変満足そうに帰宅。

 



夫は、夜中双子が泣いても起きないから、、

と言って、結局徹夜したらしい、、、

(自分の部屋じゃなきゃ寝れないのもある)

 

 

いや、もうね、感謝しかない。

 

早く完全復活して通常運行しなくては!!!

 

ちょっとずつ、がんばっていきまーす。

 

 

それでは、また!

フジセイでした!

\\\└('ω')」////

さよなら!さよなら!さよなら!