双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

歯が生えてる!!!

こんばんはフジセイです。

\\└('ω')」////

今日は、早く寝てやろうと

早々と布団に入ったのに、

息子が寝かせてくれません!!!!

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

いいんだ~いいんだ~

これもまた、思い出として語ってやろう。

 

そんな息子、、、

歯が生えてました!

 

なんで気づいたかというと、

ふと気になって、

口に手を入れてみたんです。

 

そしたら、

ギザギザギザ!とした感触!!!!

 

生えてる?!!!

 

それをしたのが

お風呂場だったので、

明るいリビングで再度確かめたら

小さな歯の頭が歯茎からのぞいてました。

 

 

ちなみに娘はまだのようです。

寝返りもしてないし、

歯も生えてないし、

んも~キューティモンスター♡

かわいいー♡

 

 

 

そんな今日は、

お庭仕事をしましたー!


f:id:golue-spabom:20170505220602j:image

ラティスを置いてみた。

高さ180cm。すっごい圧迫感あるから

向きをかえて90cm。

地面への固定は、こんな感じ


f:id:golue-spabom:20170505220710j:image

重りのブロックのみぞにラティスをはめる。

で、後で土をかぶせていきます。

 

うまい具合に写真に撮れなかったのと、

撮り忘れたのと、(๑´ㅂ`๑)てへ

 


f:id:golue-spabom:20170505220854j:image

 

今日仕入れた植物

(左から)

ワイヤープランツ

ローズマリー(立性)

グリーンネックレス

 

まだ花壇も何もないけど、

ホームセンターで、

このひとたちがわたしを呼んだ。

「連れて帰ってくれ」と。

 

ワイヤープランツは、

斑が入ってない方が好きだけど

まぁ、これもご縁、ご縁!

 

早く、このひとたちの住処をつくってやらねば!

 

楽しい、楽しい(´꒳`*)

 

 

はい、では今日はこのへんで!!!

 

読んでくだすって

ありがとうございますー!

 

息子、寝たかなー?!(腕の中)

 

 

それでは、また!

フジセイでした!

さよなら!さよなら!さよなら!