
双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

絵本作りたい欲

こんばんはフジセイです。

(●´ω`●)

突然ですが、わたし、 

絵本作りたい欲、高まってます。

 

 

で、お話考えてみた。

(ちょっと大きい子向けになってもた)


f:id:golue-spabom:20170504235226j:image

うまく遊べない怪獣。

当然、友達にもなれない。
f:id:golue-spabom:20170504235326j:image

 

ある日、声をかけてくれる
f:id:golue-spabom:20170504235424j:image

 

怪獣、嬉しくて嬉しくて!!!

でも、うまく遊べない。

その子も傷つき、怪獣の元を去っていく。


f:id:golue-spabom:20170504235551j:image

 


f:id:golue-spabom:20170504235637j:image

大切な人をうしなった怪獣は、一生懸命考える

どうしたら良いか考える、

考えて、考えて、考えて、、、


f:id:golue-spabom:20170504235743j:image

 

最後は、絵だけにして

オープンエンド。

 

 

 

 

 

文字はナシにして、絵だけにするか、、

どうしようかなー

 

なんか見たことあるような話になってもた気もする

 

いっか、いっかー(●´ω`●)

 

 

 

 

下描きも鉛筆でうっすいうっすい、、、

見にくくてすみません(´._.`)

 

見えないですよね、、、

 

 

今度から気をつけます、、、!

 

 

高まる、絵本作りたい欲!!!!!

 

 

 

楽しい、楽しいー!

 

 

 

°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

それでは、今日はこの辺で。

フジセイでした!

(●´ω`●)

さよなら!さよなら!さよなら!