読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

わんパグの粗相

こんばんはフジセイです。

( ´-ω-)σ

 

今日は嬉しいことがあったのに、、、

へこんでいます、、、

 

そう、愛するわんパグに

粗相をさせてしまったから、、


f:id:golue-spabom:20170503212051j:image

.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

それを、ほんとにほんとに

反省して書いておこうと思います。

 

 

自分たちの晩ご飯の後、

お風呂をためながら双子のミルクを

作ってたんです。そしたら、

「トイレ行きたいなー!」って

主張したんです。(パグが、ね。)

 

で、わたしは

自分のミルクを優先させてしまったんです。

 

そしたら、

粗相してしまったんです、、、

 

初めて、、、

 

もう、ごめーーーーーん.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.て

なりました、、、

 

ほんと、自分の自己中ぶりにうんざりする。

 

双子にも

自己中ぶりを発揮させてしまうんじゃ、、、

恐れています、、、.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

ほんと、反省、、、

気をつけなきゃ、、、(´._.`)

 

 

ちょっと浮かれてたんですよね、きっと。

それで、しっかりせーよって

教えてくれたんでしょうね、、、

 

ほんと、しっかりしなきゃ、、、

 

 

 

\\\└('ω')」////

 

反省を明日にいかそう!!!

 

 

今日はダークサイドな感じですが、

そんなこんなで

ここまでにします!!!

 

最後に今日の庭仕事の写真を

貼り付けときます。


f:id:golue-spabom:20170503212931j:image

ええ、途中ですよ。

軽く筋肉痛ですよ。良い疲労感。

 

 

 

それでは、また!

フジセイでした!

( ´-ω-)σ

 

さよなら!さよなら!さよなら!