
双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

なかなか進まない部屋の片付けと物作り

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日、すってきな棚が完成したのに!

収納できなかったーーーー!

あんなに時間あったのにーーーー!

 

何してたんだーわたしーーーー!

 

╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮

 

明日こそ!

きれいに収納してやるぞー!

 

そして物作り。

Facebook(もはや料理アプリと化してる)を

久しぶりに見てたら、

ママリデイズというページで、

「手ぬぐいで帽子」という、

心、鷲掴みにされるフレーズを発見。

 

この前、ブルマ用に買った手ぬぐいあるし!

 

ということでチャレンジ!

 


f:id:golue-spabom:20170425231502j:image

 

被せる娘は、もう夢の中なので

明日、被せてみます!

 

超絶簡単!

 

何も特別な技ないし!

並縫いと玉留めさえできれば作れる!

って、サイコー!!!

 

ちゃんと頭にはまってくれたら良いな。

 

明日が楽しみー(๑´ㅂ`๑)

 

 

今日はこの辺で!

 

読んでいただきありがとうございますー!

 

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さよなら!さよなら!さよなら!