双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

息子の寝返りと床の間の棚DIY

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は双子が生まれて227日!

 

やっとこ!!!

息子が寝返り打ちました!

 

寝返りはできるのは知ってたんです。

娘もできるんです、、、

ただ、自ら転がらない。

それが、息子、何を思ったのか今日!

よいしょ!と転がってました。

 

寝返り返りは、ふたりとも得意です。

わたしに似て、苦しいことは嫌いなようです。

すぐ逃れようとする。

 

さて、娘はいつ転がるでしょう??


f:id:golue-spabom:20170424220105j:image

子ブタちゃん。

女子だから?ぬいぐるみが好きな模様。

 

最近のトイトレは、振り出しに戻った感。

おまるに座ると、いやーーー!って叫びます。

音楽鳴らして、歌って楽しい感じで

座らせて、すぐおろすっていう感じです。

焦る必要もないし、

のんびりやってます~

 

今日のDIY


f:id:golue-spabom:20170424220241j:image

オムツの箱にカッティングシートを貼る!


f:id:golue-spabom:20170424220323j:image

棚、完成!!!

(下にあるのがカッティングシート貼ったオムツの箱)

 

そして、床の間がこうなった!


f:id:golue-spabom:20170424220357j:image

 棚のすのこを「塗らなくてもよくない?」てなり

塗らずにフィニッシュです。

柱が1箇所だけ違う色なんですが、

見えないし、、、良いということで(๑´ㅂ`๑)

 

DIY、テンション上がる~!

 

さぁ、庭やらキッチンもきれいにしていくぞー!

 

 

さて、今日はこの辺で!

読んでくださりありがとうございます!

 

それでは、また!フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さよなら!さよなら!さよなら!