双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

手描きTシャツ

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日は、朝から宅急便が届いて

何だ?何だーーー?と

思って開けたら


f:id:golue-spabom:20170422224030j:image

Tシャツでしたーーーー!(襖が渋い( *´艸`))

 

こちら、神戸元町【音-won-】で

作りましたー!

(HPとかひっぱってくればよいのですが( ´-ω-)σ)

元々は、自分の中学のときの先輩が

こちらで作家として、おられたのがきっかけで、

友達やら、家族やらに子どもが

生まれると出産祝いで

名前入りの服(ロンパースやTシャツなど)を

作ってもらっていました。

(かわいいのに、そんなに高くない!最高!)

 

何かのきっかけで

その先輩と連絡がとれなくなって、

今回、この服を作るきっかけにまた連絡を!

と、思っていたのですが、

どうやらお店をやめてしまわれていたようで、、

結局連絡とれず、、、

残念(๑´・_・`๑)

 

 

ということで、このイラストは

全然知らない作家さんのものなんですが、

かわいいから、良し。

 

大人用にもサイズ展開してて(男女兼用)

他にもトートバッグとか

いろいろあって、

さらに、このTシャツのバックには

名前まで入れてくれる!!!


f:id:golue-spabom:20170422224819j:image

キラキラした絵の具?

後ろ姿も、超絶かわいい。(これは娘の分)


f:id:golue-spabom:20170422225436j:image

これは、息子の分。

 

 

ちなみにわたしの分は


f:id:golue-spabom:20170422224926j:image

ママって描いてもらいました。

裾の方に~とか、

結構融通がききます。

 

袖の部分には、「チーム(苗字)」と

入れてもらいました(別料金)笑

 

 

そして、夫は

このTシャツに難色を示していたので

ありません。笑

双子とわたしのお揃いです。

( *´艸`)

 

ネットからでも注文できたはず、、、はずて、、!

( ・∇・)

 

 

この夏、めっちゃ着よ。

 

 

 

そして、今日は100均にも行きました。

で、見つけたのが、おにぎり柄の手ぬぐい。


f:id:golue-spabom:20170422225830j:image

これでブルマ作って、

双子に履かせよ!

 

このTシャツとおにぎりブルマ、、、

 

想像しただけで萌える、、、!

 

 

 

 

楽しいー♪

 

 

 

 

 

 

 明日も楽しい1日になるといいなー♪

 

 

今日はこの辺で!

ここまで読んでくださりありがとうございます!

 

それでは、また!

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さよなら!さよなら!さよなら!