双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

和室改造中

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先ほどまで息子が謎のギャン泣きを

繰り広げ、かれこれ2時間ばかり

叫んでおられました。

無事眠っていきましたが、

泣いてる最中って、時間が永遠のように

感じられて辛い。.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

 

昨日は、和室にコルクマットを敷きました。

で、和室にあったものをぜーーーーんぶ

リビングやら、2階やらへ

移動させました。

ひろーーーーい(*˙ᵕ˙ *)

 

(これから徐々に物を戻していくつもりだけど、わたしは片付けができない女)

 

そして、我が家は中古なので

古いおうちなんです。

 

床の間がね、あるんです。

 

床の間って、あるおうちって

どんなふうに活用されてるんでしょう?

 

で、調べてみたら

みんな、おっしゃれーーーーー!に活用してた。

 

素敵な床の間にしよう、、、

(正しくはしてもらおう←夫に)

 

ビフォー


f:id:golue-spabom:20170422000509j:image

ごちゃついてるーーーー!( ´-ω-)σ

 

はー、でも楽しい、楽しい!

 

そして明日は解放デー!!!

楽しみ、楽しみ♡

 

はい、ということで、

今日はこの辺で!

 

感謝!

 

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さよなら!さよなら!さよなら!