
双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

トイトレ9日目!

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

今日はトイトレ9日目!

双子の進歩といえば!

おまるに何もつけずに!!!

泣かずに、座れたーーーーーー!

しばらくすると不快感示されたけど!!!

 

赤ちゃんの進歩って、

ほんと、早い!

 

舐めてかかったらあかんね!!!

 

これからも、ちょこちょこ

おむつなしで、座らせよう!

 

あと、他にもいろいろチャレンジしよう!

はいはいの練習とか!(寝返る兆しは未だにない)

文字に触れる機会をもつだとか!

 

 ついつい、家事やらやることに一生懸命に

なっちゃって、寝ててくれーーー!って

思いがちなんだけど、、、

今しかできないこともきっとあるんだろうな~

 

やらねば!と自分を追い込むことは

しないけど、いろんなことをさせてやりたいな~

 

 

 

 

そんな我が家がのほほんとやってるときに

世界情勢は動いてて、

ミサイルだ~なんだ~迎撃だ~と

緊迫した雰囲気ですね。…:(´;Д;`):

 

どうなるんだ?!!

 

双子が育つ未来は、明るいのかなぁ。

 

そんなことを思った今日でした。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さよなら!さよなら!さよなら!