読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

トイトレ2日目!

こんばんはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

トイトレ2日目。

今日も方法は昨日と同じ。

服を着せたままおまるに座らせる。

 

3回座らせて、3回とも結構長い時間座ってた!

(結構といっても20秒くらい)

 

進歩、進歩( ´∀`)ハハハ

 

 

で、おしっこの間隔は

大体1時間に1回という感じでした!

正確に時間を把握してるわけではなく、

本人が騒いだり、オムツを見て濡れてたり、

大体こんなもんかなーというざっくりさ。

 

 

おしり丸出しで

おまるに座ることにも

慣れてもらわねばね、、、

 

明日は、月に1度のシナジスを打ってもらう日

ですので、トイトレはしっかりは

できないかもですが、

おまるに座らせる回数を増やしてみても

良いかもしれないな~と

思っているところです。

 

おしり丸出しが優先か

回数を優先させるか、、、

 

 

丸出しやな( ´ω` )ムハッ

 

 

ということで

今日(もう昨日)のトイトレはこんな感じでした!

 

 

 

それでは、この辺で!!

おやすみなさい!

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ばいきーーー!