読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

タイムテーブルの見直し

こんにちはフジセイです。

 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

散歩で踏切を横断するんですが、

昨日、やっと線路にタイヤを落とさず

横断することに成功しました!

╭(°A°`)╮どやぁああああ

 

 

さて、昨日で生後200日を迎えた双子、

そろそろ1日のタイムテーブルを

見直す時期なのかな~と思っています。

 

赤ちゃんが大人の時間に合わせていくイメージ

 

※夜中まで起こしとくとかではなく!

 

で、昨日、紙面に書き起こしてみたんです。

7時 起床

8時 離乳食+ミルク

9時 ねんね

10時 遊び

12時 散歩

13時 ミルク

14時 ねんね

15時→18時   ???

18時 ねんね

19時 お風呂

20時 ミルク→就寝

 

という感じかなーと思ってるんですが、

(もちろん、やってみてその都度調整していく)

15時→18時の時間をどうしようって考えてて、

 

 

みなさん、赤ちゃんとどんなことしていますか?

 

赤ちゃんにどんなことさせてますか?

 

 

 

我が家では、テレビはそんなに悪いもんではない

という見解で、テレビを活用させようかと

いう方向で考えています。

 

 

その時間を起こしておくことができたら

夜にぐっすり寝てくれるんじゃなかろうか?!

という安易な考えもあって、、、

 

目標は、夜中ぐっすり寝てもらうこと!

できれば赤ちゃん1人で遊んでくれると有難い!

(うちの場合だと2人)

 

 

もしよければ

どんなことをして過ごされてるのか

教えていただけたら嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございます!

( ´ω` )/    ♪♪♪ 

 

 

 

それでは、また!!!

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

グラッツェ!!!