
双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

足形大好きおばさん

こんにちはフジセイです。

 

タイトルのまんまなんですが、

足形大好きです。


f:id:golue-spabom:20170322120927j:image

特に記念日に!!ってわけでもなく、

突然、足形とりたい衝動に駆られて

足形をとってます。

 

生後2日、70日、185日(ね?)

 

ほんと、おっきくなってることが

目に見えてわかる!!!

もう、泣けてくる。

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

 

うちの双子には、

それぞれテーマカラーがあって、

赤が息子。

黄緑が娘。

 

「逆じゃないの?」

って言われるけど、、、

 

だって、ヒーローものの

リーダーって決まって赤じゃないか!!!

という理由のみで、息子は赤。

 


f:id:golue-spabom:20170322135754j:image

 

1番最初につくった足形の作品が

バーバパパで、

息子が赤で娘が黄緑になったっていうのが

ほんとの理由。

 

安易な。

 

で、変えればいいじゃないという話だけど

 

我が家のヒーローとして育てるつもりだし、

息子は赤が良い!!!!

 

娘は、どうやら黄色が好きらしいけど、

黄色って台紙の色が白って難しいからな~

 

 

また考えよう。

 

 

 

 

次はどんな足形アートつくろかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくだすったあなた!!!

ありがとうございます。

 

♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)幸あれ!!!

 

 

 

それでは、またお目にかかりましょう!!!

 

チャオーーー!

フジセイでした!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚