双子とわたし、ときどき夫

双子育児(2016/9)と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、日記とか。日々の暮らし。

夫による赤ちゃん体操教室

こんにちはフジセイです。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

いい天気、、、

双子と動物園とか行きたい、、、←勇気がない

 

 

 

 

先日、わたしが買い物へ行ってる間

夫と双子が留守番してたわけですが、

すごいことしてました。

 

(  Д ) ⊙ ⊙

 

体操なんですが、

双子が縦方向、横方向に

ぐるんぐるん回転させられるという、

すごいアクロバティックな体操!!!

 

母的にいうと

やめてくれーーーーー!って

感じなんですが、

双子は、すごい喜ぶ。

 

夫が調べたところによると

命の危機(!!!)に陥ったときに、

脳が「やっべーーー!どうにかせねば!!」

と、急激に発達するらしく、

そういう状況を安全を確保してやってたのです。

 

なんせ、双子はすごい喜ぶ。

 

キャッキャL('ω')┘三└('ω')」いって喜ぶ。

 

 

 

体を動かすからか、

脳が発達しているからなのか、

よくわかりませんが、

これをした後の昼寝はしっかり寝てくれる!

 

 

 

ありがてぇ~

ありがてぇ~

 

 

 

最近のルーティンは、

昼寝から起きる

体操(30分くらい)

新聞ちぎり遊び(15分くらい)

テレビ鑑賞(15分くらい)

授乳

ねんね

 

 

 

という感じ。

 

 

 

しっかり遊んで、

しっかり寝てくれ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、夫による体操教室について

書きました。アクロバティック。

わたしも無理のない程度に体操させまーす

 

 

 

 

 

内容がないようでしたが、

ここまで読んでくだすったあなた!!!

ありがとうございます。

 

良いことが起こりますように♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

 

 

 

 

では、また

お目にかかりましょう!!!

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

バンボ!!!!

フジセイでした!