読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

入院中珍事件ベスト3

こんばんはフジセイです。

長かった入院生活も今思えば

いろんな事件が起こって

それなりにわたし、楽しんでた.。゚+.(・∀・)゚+.゚


f:id:golue-spabom:20170314043818j:image

料理番組を延々と見てプロになった気分だった日々

 

ホームシックになって泣いた夜もあったけど

♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)へいへーーーい

 

そんな入院中、

起こったたくさんの出来事の中から

ベスト3を決めようと思います!!!!

(思い出症候群)

 

ひゅーひゅー!

 

 

 

では、始めまーす

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

第3位!!!

【点滴ぴろりん事件】

 

点滴が相棒と化す、入院生活。

寝返り、もちろんうたせてくれないよ!

どこでも一緒についてくるよ!

で、困ったのがトイレ!!!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

 

トイレで用をたしているときに

♪ぴろりん  ぴろりん  ぴろりん・・・!

 

点滴がおしまいだよ~のアラームが鳴るんです!

もしくは、薬がちゃんと血管入ってません!

 

トイレを我慢できる人には、

なんてことない問題かもしれませんが、

わたしにとって死活問題でした!!!

((((;゚Д゚))))

 

トイレぐらい、ゆっくりさせて!!!!!

 

 ★教訓★

 トイレに行く時、点滴の残量、電池確かめよう

 

 

 

 

第2位!!!

【お向かいさんの寝言事件】

大部屋での出来事です。

 

ある夜、わたしはケミストリーを爆音を

鳴らしながら山道をドライブしている夢を

見ていました( ´-` ).。oO

 

もしかしたら

わたしは、ケミストリーを

寝ながら歌ってたのかもしれません、、、、

 

 

向かいのベッドから

 

 

「うるさーーーーーいっ!」

と一喝されてしまいました。

 

 

普段、大人しい感じで決して感情を

表に出すような

(ましてや他人のわたしなんかに絶対出さない)

方じゃなくって、

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノごめんなさい!!!って

なったんですが、、、、

 

 

わたしが歌ってたとしたら、

恥ずかしすぎるし、

お向かいさんの寝言だったら、

そっとしといてあげたいし、

次の日、スマートにイカした感じに

ごあいさつできればよかったのに、

できなかった!!!_| ̄|○ il||li

 

ばか!わたしのばか!!!

 

戒めも込めて映えある第2位に輝くことに。

 

 ★教訓★

 寝言に注意←どうやって!

 

そして、

第1回!珍事件大賞を受賞したのは、、、!

【アメリカンスタイル事件】

 

家族がね、わたしの入院中のかっこを

不憫に思い、マタニティウェアをね、

買ってきてくれたんです。

乳が横から出せるタイプの服とレギンス。

 

喜びいさんで着たら

Tシャツにスパッツスタイルに!!!!

まるでカルフォルニア

海岸沿いをサングラスして闊歩するごとく、

イカしたアメリカンスタイル!!!

(完全にイメージでしかない)

30代の方なら、若い頃経験されたであろう、

Tシャツ&スパッツのアメリカンスタイル!

 

太ももとか晒す気、さらさらないし、

なんで入院中にアメリカンスタイルせなあかんねん

と、思ってこっそりね、こっそり、

棚の奥にしまっておいたんです。

 

家族は、ワンピースのつもりで

買ったらしいんです。あ、チュニックか。

よくわからんけど、太ももは隠せるタイプの。

 

で、着ずに過ごして

出産するでしょ、

退院するでしょ、

ほんで、

ふと、着てみたんですよ、Tシャツを。

 

 

そしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュニックだったんです!!!!wwwww

わたしが、Tシャツだと思ってた服はwww

ちゃんとチュニックだったんです!!!!!www

 

 

ごめん!!!!!ってなりました。wwwww

 

 

双子出てきて、わかった。

 

わたしの腹出すぎてたんやわ。www

 

 

 

 

(ノД`ll)

 

双子あるあるだと信じたい。

 

 

 

 

 ★教訓★

 双子ママは、腹が出る。めっちゃ出る。

 信じられんほど、出る。

 

 

 

 

 

はい!(唐突に終わる)

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで、

今回は、わたしの入院中珍事件について

まとめました!誰の役に立つねん!って

話ですが、アメリカンスタイルの話なんかは、

双子ママの役に立つ日がくるかもしれない。

 

「あなたが着てるTシャツ、実はチュニックよー」

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

 

 

 

ないか。

 

 

ではでは、このへんで!

バイホナーーーーう

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

フジセイでした!