
双子とわたし、ときどき夫

双子育児と、ときどき夫 そんな生活。育児のこととか、トイトレ(6ヵ月からスタート)のこととか、中古の家をリノベーションだとか。

ブログ始めました

こんばんは、初めまして、フジセイです。

昨年9月に双子を出産しまして、早いもので

明日で6ヵ月になります。

日々慌ただしく過ぎていく時間を

ちょっとでも記録していけたら良いなと

思ってブログ始めます。



+++家族紹介+++

フジセイ:何も考えてない。ノリでなんとかなると思っている。そろそろそれではやばいと気づく。

 

夫:すごく考える。考えすぎて寝てしまう。それでは良くないと思っている。タバコやめたい。

 

双子:息子と娘(明日で生後6ヵ月)

 
f:id:golue-spabom:20170308221101j:image

パグ:双子(どちらもオス)

ねこ:姫

うさぎ:あばれんぼう(メス)

 

こんな4人と4匹の家族です。

のんびり更新していきます。

よろしくお願いします!